マンU移籍が噂のイングランド代表MF、レスター残留を強調

2020年04月26日(日)7時49分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , , , , , , ,

ジェームズ・マディソン
【写真:Getty Images】

 レスター・シティのイングランド代表MFジェームズ・マディソンが、マンチェスター・ユナイテッドへの移籍を否定するような発言をした。英『BTスポーツ』のSNSでのやりとりを『レスターマーキュリー』などが取り上げている。

【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 23歳のマディソンは、以前からユナイテッドへの移籍が頻繁に噂されている。同選手はレスターとの契約延長交渉が今のところ予定にないことを明かした。

 マディソンは現地時間25日、ファンと電話で話す企画に参加。その際に「残留するよね?」と問われた同選手は「もちろんだよ」と答え、ファンを安心させている。

 現在中断中のプレミアリーグでレスターは3位。マディソンは「とてもうまくいっていたから、今の状況は理想的じゃない。チャンピオンズリーグはずっとプレーしたかった舞台だ。なんとか出場権を確保できたらいいね」と述べ、この期間も体調管理はしっかりしていると話した。

【了】

新着記事

↑top