フットボールチャンネル

イブラヒモビッチ、LAギャラクシーの同僚からは歓迎されず?新加入のDFが退団理由を明かす

text by 編集部 photo by Getty Images

イブラヒモビッチ
【写真:Getty Images】

 セリエAのACミランに所属する元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチは、前所属のロサンゼルス・ギャラクシーでは同僚から歓迎されていなかったようだ。スペイン『アス』が現地時間4月30日に報じた。

【今シーズンのACミランはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 今冬の移籍市場でLAギャラクシーからミランに移籍となったイブラヒモビッチ。前所属のクラブでも、俺様は健在だったようだ。シュトゥットガルトから今冬の移籍市場でLAギャラクシーに移籍となったDFエミリアーノ・インスアがイブラヒモビッチの退団理由を明かしている。

 アルゼンチンのラジオ番組『Ataque Futbolero』で
インスアはイブラヒモビッチについて「彼らは彼を良いチームメイトではなく、だから彼は退団したと言ったよ。選手としては彼はとても素晴らしい。でも、彼らが言ったのは、彼は良いチームメイトではなかった」と明かしている。

 インスアは「正直、僕は彼を知らない。でも、彼が不思議なパーソナリティを持っているのは知っている」とも話した上で、「僕が来た時、彼らはプライベートなことを僕に話した。でも、それは僕が知らない、一緒にいたことがない人について話すべきことではない」とも話している。

 インスアの話によれば、イブラヒモビッチの俺様な性格はLAギャラクシーでは歓迎されず、退団の理由の一つとなってしまったようだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top