フットボールチャンネル

バイエルン、ザネ獲得に最大で約81億円を提示へ。新型コロナの影響で市場価値は下落…

text by 編集部 photo by Getty Images

レロイ・ザネ
【写真:Getty Images】

 バイエルン・ミュンヘンはマンチェスター・シティに所属するドイツ代表FWレロイ・ザネの獲得に最大で6000万ポンド(約81億円)を提示することになりそうだ。ドイツ版『スカイスポーツ』などが現地時間1日に報じた。

【今シーズンのシティの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 バイエルンは昨夏にザネの獲得に近づいていたが、昨年8月4日に行われたFAコミュニティ・シールドの対リバプール戦で右十字靭帯断裂の大怪我を負ったため、移籍は白紙に戻っていた。しかし、バイエルンはまだザネの獲得を諦めていないという。

 同メディアによると、バイエルンは5200万ポンド(約70億円)から最大で6000万ポンド(約81億円)を提示する意向であるという。だが、ザネは昨夏8700万ポンド(約117億円)の価値があったというが、新型コロナウイルスの影響で市場価値が下落しているようだ。

 大怪我を負って以降、実戦に復帰していないザネだが、バイエルンは獲得に動くことになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top