フットボールチャンネル

リバプールの30歳DFは退団濃厚。ローマが興味…約5億8000万円で売却か?

text by 編集部 photo by Getty Images

デヤン・ロブレン
【写真:Getty Images】

 リバプールに所属するクロアチア代表DFデヤン・ロブレンが、同クラブ退団が濃厚となっているようだ。イタリア『ガゼッタ・デロ・スポルト』などが現地時間12日に報じた。

【今シーズンのリバプールはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 幾度となくリバプール退団が噂されるロブレン。昨夏にはローマ移籍が近づいていると報じられていたが、リバプール側がオファーを拒否。結局、ロブレンはリバプール残留となった。

 リバプールとは来季まで契約を残しているロブレン。ナポリやトッテナム、アーセナルなども獲得に興味を示していると報じられている。だが、ローマも同選手の獲得を諦めていないようだ。

 同メディアによると、リバプールは500万ユーロ(約5億8000万円)でロブレンをローマに売却する可能性があるという。そして、リバプールと合意に達することができれば、ローマはロブレンとの個人合意に向かう。ローマ側は年俸300万ユーロ(約3億5000万円)を提示する準備を進めているようだ。

 果たして、ロブレンはこのままリバプール退団となり、ローマ移籍が決定するのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top