フットボールチャンネル

チェルシーがバルサと合意報道のユベントスMF横取りを画策?サッリ監督の教え子とトレード案浮上

text by 編集部 photo by Getty Images

ミラレム・ピャニッチ
【写真:Getty Images】

 チェルシーがユベントスに所属するボスニア・ヘルツェゴビナ代表MFミラレム・ピャニッチ獲得オファーを提示したようだ。英メデイア『デイリー・メール』などが現地時間14日に報じた。

【今シーズンのチェルシーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 バルセロナと個人合意に達したと報じられているピャニッチ。だが、ユベントスとバルサのクラブ間での交渉は難航している様子。ユベントス側はトレードにブラジル代表MFアルトゥールを希望しているが、バルサ側が同選手の放出に否定的となっている。

 イタリア版の『スカイスポーツ』によると、チェルシーがピャニッチ獲得を画策しているという。チェルシー側はマウリツィオ・サッリ監督のナポリ、チェルシー時代の教え子であるMFジョルジーニョをトレード要員にする可能性があるようだ。サッリ監督が熱望するMFを提示するとなれば、ユベントス側はこのトレード移籍を了承するかもしれない。

 トレード要員を模索しているバルサ。アルトゥールを差し出さなければ、早期成立は難しいかもしれない。果たして、チェルシーがピャニッチを横取りすることになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top