ユベントス、ポグバ獲得へ。再び金銭+ラビオ譲渡のオファーを準備か?

2020年05月18日(Mon)6時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , , , ,

ポール・ポグバ
【写真:Getty Images】

 ユベントスがマンチェスター・ユナイテッドに所属するフランス代表MFポール・ポグバ獲得のために金銭+MFアドリアン・ラビオの譲渡を検討しているようだ。英メディア『エクスプレス』がフランス『レキップ』の記事を引用し、現地時間17日に報じた。

【今シーズンのユベントスはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 レアル・マドリードやユベントスへの移籍が噂されているポグバ。本人は移籍を希望していると伝えられているが、高額な移籍金がネックとなり、移籍は実現していない。

 フランス『レキップ』によると、ユナイテッド側は7200万ポンド(約93億円)でポグバの放出を了承する可能性があるという。そこで、ユベントスはラビオを交渉に組み込むようだ。以前にもポグバを獲得するため、ユベントスはラビオを差し出す可能性があると報じられていたが、再びその噂が浮上している。

 今季ここまで公式戦24試合に出場しているラビオだが、プレミアリーグのクラブへの移籍などが報じられている。また、ラビオ本人もユナイテッドへの移籍には前向きであるようだ。果たして、ユベントスは金銭+ラビオでポグバを獲得することになるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top