フットボールチャンネル

チェルシーの19歳イングランド代表FWを逮捕と報道。自宅に呼んだ女性とトラブルか

text by 編集部 photo by Getty Images

カラム・ハドソン=オドイ
【写真:Getty Images】

 チェルシーに所属する19歳のイングランド代表FWカラム・ハドソン=オドイが、自宅に呼んだ女性との間でトラブルを起こしたことで警察に逮捕されたと報じられている。

【今シーズンのチェルシーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 英紙『ザ・サン』が伝えたところによれば、事件が発生したのは現地時間17日日曜日未明。ハドソン=オドイはオンラインで知り合ったモデルの女性を自宅に呼んだが、そこで何らかの理由により口論になったとみられている。女性の訪問が新型コロナウイルスによる外出制限に違反するものであることも指摘されている。

 午前4時前頃に通報を受けた警察と救急車が到着し、ハドソン=オドイは逮捕され勾留されたと伝えられている。女性は体調が優れないとして病院へ搬送されたとのことだ。

 イングランドではプレミアリーグの再開日程が依然として決まらず、選手たちは個別トレーニングのみを行っている状況。ハドソン=オドイは3月13日に新型コロナウイルス感染が発表され、プレミアリーグの選手としては初の感染例となったが、その後回復を報告していた。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top