C・ロナウドがユベントスに合流。6月14日以降のセリエA再開に向け練習再開

2020年05月20日(Wed)15時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , ,

クリスティアーノ・ロナウド
【写真:Getty Images】

 ユベントスに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、クラブでの練習を再開した。スペイン『アス』などが現地時間19日に報じた。

【今シーズンのユベントスはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 新型コロナウイルスの影響により、フランスとオランダ、ベルギーリーグの打ち切りが決定。セリエAは6月14日までスポーツ活動の中断を延長するという伊政府の発表により、期待されていた6月13日からの再開は実現不可能となった。

 そんな中、6月14日以降の再開を見据えユベントスも練習を再開。ユベントスの練習にロナウドも姿を現した。同選手は2週間前にポルトガルからイタリアに帰国。2週間の隔離を経て、練習に参加できるようになった。

 また、ユベントスの公式サイトは現地時間19日に練習の様子をおさめた動画を公表。練習に参加するロナウドや新型コロナウイルスに感染し、回復したパウロ・ディバラの姿もあった。

 バロンドール5回の受賞を誇るロナウドがいよいよ始動となった。

【了】

新着記事

↑top