フットボールチャンネル

リバプール、ヴェルナー獲得失敗ならトラオレにシフト?複数の欧州ビッグクラブと争奪戦に

text by 編集部 photo by Getty Images

アダマ・トラオレ
【写真:Getty Images】

 リバプールはライプツィヒに所属するドイツ代表FWティモ・ヴェルナーの獲得に失敗した場合、ウォルバー・ハンプトンに所属するFWアダマ・トラオレに獲得に動くようだ。スペイン『アス』などが現地時間24日に報じた。

【今シーズンのリバプールはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ヴェルナーの獲得に近づいていると言われるリバプール。インテルもFWラウタロ・マルティネスを放出した場合にヴェルナーの獲得に動く可能性があるとも報じられている。

 そんなリバプールは、もしヴェルナーの獲得に失敗した場合、ウルブスのトラオレ獲得に動くという。だが、同選手にはマンチェスター・シティやマンチェスター・ユナイテッド、さらにはバイエルン・ミュンヘンなども興味を示していて、争奪戦になることは必至である。

 バルセロナの下部組織出身のトラオレは2013年11月に17歳でトップチームデビュー。その後、ミドルスブラを経て2018年にウルブスに加入した。今季はここまで公式戦43試合に出場6得点10アシストを記録している。

 果たして、リバプールが獲得するのは…。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top