マンUの30歳FW、中国復帰が濃厚に。今月31日にレンタル契約満了…交渉はまとまらず

2020年05月26日(Tue)16時30分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

オディオン・イガロ
【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドに所属する30歳のFWオディオン・イガロが、中国1部の上海申花に復帰することになりそうだ。英メディア『BBC』などが現地時間25日に報じた。

【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 今冬の移籍市場で上海申花からユナイテッドに加入したイガロ。ユナイテッド加入後公式戦ここまで8試合に出場し、4得点1アシストを記録している。

 イガロは買い取りオプション付きの今月31日までの契約となっている。だが、ユナイテッドはまだ買い取りオプションを行使しておらず、このままいくと来月に中国復帰となる。新型コロナウイルスの影響でリーグ戦が延期。そのため、今季終了を待たずにユナイテッド退団となってしまう。

 同メディアによると、上海申花とユナイテッドの交渉は難航しているようで、完全移籍での獲得交渉はまとまらず。ユナイテッド側は今季終了までの短期間延長を希望しているようだ。

 果たして、30歳FWはユナイテッドに今季まで残留することになるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top