フットボールチャンネル

カゼミーロ、レアルと2023年まで契約更新とスペイン紙。「最も重要なピースになった」

text by 編集部 photo by Getty Images

カゼミーロ
【写真:Getty Images】

 レアル・マドリードに所属するブラジル代表MFカゼミーロが、同クラブと契約を更新したようだ。スペイン『マルカ』が現地時間26日に報じた。

【今シーズンのレアル・マドリーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 クラブからの正式な発表はないが、同メディアによると、カゼミーロはマドリーと2023年までの契約を締結したという。ジネディーヌ・ジダン監督の下ではなくてはならない存在である。同メディアは「このブラジル人はジネディーヌ・ジダン監督のパズルの中で最も重要なピースになった」と伝えている。

 現在28歳のカゼミーロは2013年にブラジル1部のサンパウロからマドリーに加入。2014年にはポルトへ買い取りオプション付きの1年間のレンタル移籍。そして、ポルトはオプションを行使。だが、ポルトが買い取った1週間後にマドリーが買い戻しを決断した。そして、カゼミーロはレアルとブラジル代表で主力に定着し、マドリーではチャンピオンズリーグ3連覇に貢献した。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top