フットボールチャンネル

プレミアリーグ、7月2日までの対戦カードを発表。再開後の初戦でマンCとアーセナルが対戦

text by 編集部 photo by Getty Images

マンCとアーセナル
【写真:Getty Images】

 プレミアリーグは現地時間5日、6月17日から7月2日までの対戦カードを発表した。プレミアリーグの公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのアーセナルはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 新型コロナウイルスの影響で中断していたプレミアリーグだったが、6月17日の再開が正式に決定。各チームの最初の3試合の対戦カードが発表になった。公式サイトによると、安全面などに問題がなければ、この日程で無観客で行われるという。

 再開後の初戦となる6月17日にはアストン・ビラ対シェフィールド・ユナイテッドとマンチェスター・シティ対アーセナルのビッグマッチが行われる。さらに同19日にはトッテナム対マンチェスター・ユナイテッドの試合が行われることになった。

 現在首位を独走し、あと2勝で優勝が決まるリバプールの再開後初戦は、同21日に行われるアウェイのエバートン戦となる。順調にいけば優勝が決まるかもしれない再開後2試合目は、同24日に行われるホームのクリスタル・パレス戦となった。また、シティ対リバプールの直接対決は7月2日に予定されている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top