フットボールチャンネル

スナイデル氏、L・マルティネスにレアル移籍を勧める。「インテルでもう何年かプレーした後に」

text by 編集部 photo by Getty Images

ラウタロ・マルティネス
【写真:Getty Images】

 レアル・マドリードやインテルでプレーした元オランダ代表MFウェズレイ・スナイデル氏が、インテルに所属するアルゼンチン代表FWラウタロ・マルティネスにマドリー移籍を勧めている。スペイン『アス』などが現地時間8日に報じた。

【今シーズンのレアル・マドリーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 バルセロナ移籍が近づいていると報じられるマルティネス。バルセロナと個人合意との噂もある。バルセロナはインテルと6000万ユーロ(約73億円)+2選手の譲渡で交渉を進めているが、譲渡選手の選定が困難で交渉がまとまっていない。

 そんな中、インテルとマドリーでプレーした経験を持つスナイデル氏がマルティネスにマドリー移籍を勧めている。

 英メディア『デイリー・メール』のインタビューに答えたスナイデル氏は「私はバルセロナが好きではなく、私自身レアル・マドリードでプレーした」と話した上で「彼にレアル・マドリードとサインすることをアドバイスする。フィジカルとメンタル面で強い選手だからね。私は彼にレアル・マドリードで挑戦するよう話すことができる。でも、インテルでもう何年かプレーした後にね」とコメントし、マルティネスへ自身も在籍したマドリー移籍を提言した。

 大詰めを迎えていると言われるバルセロナとインテルの交渉。マルティネスのバルセロナ加入は決定するのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top