フットボールチャンネル

元インテルFWミリート氏、L・マルティネスの将来に言及。「次の10年で…」

text by 編集部 photo by Getty Images

ラウタロ・マルティネス
【写真:Getty Images】

 インテルなどで活躍した元アルゼンチン代表FWディエゴ・ミリート氏が、インテルに所属するアルゼンチン代表FWラウタロ・マルティネスについて言及している。スペイン『マルカ』が現地時間9日に報じた。

【今シーズンのセリエAはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 バルセロナと個人合意に達したと報じられ、加入間近と言われているマルティネス。バルセロナ側は金銭+2選手の譲渡を提示しているが、中々交渉がまとまらない。

 そんなマルティネスの活躍について同じくインテルとアルゼンチン代表で活躍したミリート氏が言及している。インタビューに答えたミリート氏は「ラウタロは全てを持っている」と称賛。また、同氏は「彼は次の10年で素晴らしいストライカーになることができる」と話している。

 さらに、マルティネスと同じくFWで活躍したミリート氏は「彼は若いが、クリアに状況を判断できる能力を持っている。彼は勉強意欲のある少年だ。彼はとてもよく成長していて、称賛される価値のある選手だ」と同選手を絶賛している。

 バルセロナ移籍が濃厚となっているマルティネス。バルセロナへ移籍しても、自身の価値を証明することができるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top