リバプール、ウルブスから主力2選手引き抜きへ。約148億円を準備か?

2020年06月14日(Sun)21時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

ルベン・ネベスとアダマ・トラオレ
【写真:Getty Images】

 リバプールはウォルバー・ハンプトンから主力2選手を引き抜くことになるかもしれない。スペイン『アス』などが現地時間14日に報じた。

【今シーズンのリバプールはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 今夏のリバプール移籍が噂されていたライプツィヒのドイツ代表FWティモ・ヴェルナーだったが、ここにきてチェルシー移籍が濃厚になっている。ヴェルナー獲得に失敗したと伝えられているリバプールは、ウルブスからFWアダマ・トラオレとMFルベン・ネベスの獲得に動くことになるという。

 トラオレはヴェルナー獲得失敗時のオプションとして、リバプールが獲得に興味を示していた。リバプールでは今季限りで契約が満了となっていたMFアダム・ララーナが今季終了までの短期間契約を締結。今季終了後にクラブを離れることになる。また、MFペドロ・チリベジャがフランス1部のナント移籍が決定となった。

 さらに、MFジェルダン・シャキリにも移籍の噂が報じられており、リバプールは中盤の補強も行いたいと考えているようだ。同メディアによると、リバプールはウルブスから2選手を獲得するために1億2250万ユーロ(約148億円)を準備しているという。

 果たして、リバプールはウルブスで主力として活躍するトラオレとネベスを獲得することになるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top