ミランに朗報。イブラヒモビッチが再開2戦目のローマ戦で復帰か?

2020年06月17日(水)17時30分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , , , , , , ,

ズラタン・イブラヒモビッチ
【写真:Getty Images】

 セリエAのACミランに所属する元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチが再開2戦目となるローマ戦で復帰する可能性があるようだ。伊『ガゼッタ・デロ・スポルト』が現地時間16日に報じた。

【今シーズンのACミランはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 イブラヒモビッチは現地時間5月25日の練習中に負傷。イタリアメディアがアキレス腱を断裂したのではないかとも報じ、「キャリアの危機」と噂されていた。だが、その後ミランは右足ふくらはぎのヒラメ筋を負傷したと発表していた。

 同メディアによると、イブラヒモビッチは順調に回復しているという。同選手は現地時間22日に行われる再開初戦のレッチェ戦での復帰は微妙だが、同28日に行われるローマ戦で復帰する可能性があるという。

 新型コロナウイルスの影響で中断していたセリエAだが、現地時間20日からの再開が決定。ミランの再開初戦はレッチェ戦となる。現在リーグ戦7位のミランにとって、イブラヒモビッチの復帰は朗報となるだろう。

【了】

新着記事

↑top