フットボールチャンネル

イスコが復帰へ…アザールも招集。レアル、久保建英のマジョルカ戦招集メンバーを発表

text by 編集部 photo by Getty Images

イスコ(左)とセルヒオ・ラモス(右)
【写真:Getty Images】

 レアル・マドリードが現地時間23日、日本代表MF久保建英を擁するマジョルカとの一戦に向けた招集メンバー23名を発表した。クラブの公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのレアル・マドリーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 前節首位を奪還したマドリー。今節バルセロナが勝利を収めたため、暫定で2位となっている。首位陥落を防ぐためにもマドリーはマジョルカ戦も負けられない。

 ジネディーヌ・ジダン監督は、筋肉系の問題で離脱していたMFイスコや22日の練習を欠場していたと報じられていたFWエデン・アザールも招集した。その他、FWカリム・ベンゼマやMFトニ・クロース、MFルカ・モドリッチなどが順当に選出された。MFカゼミーロは累積のため、マジョルカ戦は出場停止となっている。

 レンタル元であるマドリーと対戦する久保の出場も気になる一戦。第31節で勝利を収めるのは、暫定2位のマドリーか、それとも残留争いを演じているマジョルカなのか。マドリーの招集メンバーは以下の通り。

▽GK
ティボー・クルトワ
アルフォンス・アレオラ
ディエゴ・アルトゥーベ
▽DF
ダニ・カルバハル
エデル・ミリトン
セルヒオ・ラモス
ラファエル・ヴァラン
マルセロ
フェルラン・メンディ
ハビ・エルナンデス
▽MF
トニ・クロース
ルカ・モドリッチ
フェデリコ・バルベルデ
ハメス・ロドリゲス
イスコ
▽FW
エデン・アザール
カリム・ベンゼマ
ガレス・ベイル
マルコ・アセンシオ
ブラヒム・ディアス
マリアーノ・ディアス
ヴィニシウス・ジュニオール
ロドリゴ・ゴエス

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top