クリバリ、リバプール移籍報道から一転…。マンC移籍に近く?

2020年06月25日(Thu)19時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , ,

カリドゥ・クリバリ
【写真:Getty Images】

 ナポリに所属するセネガル代表DFカリドゥ・クリバリがマンチェスター・シティ移籍に近づいているようだ。英メディア『ミラー』などが現地時間25日に報じた。

【今シーズンのシティの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 レアル・マドリードなどが興味を示していたクリバリだったが、最近ではリバプールが獲得に乗り出す可能性があると報じられていた。だが一転し、シティ移籍が近づいているという。

 同メディアによると、ナポリ側は7250万ポンド(約97億円)以上のオファーが届けば、クリバリの移籍を容認する構えでいるという。

 英国の記者ダンカン・キャッスル氏が『トランスファー・ウィンドー・ポッドキャスト』で「ナポリのジェンナーロ・ガットゥーゾ監督は、今夏クリバリが移籍し、新しいCBが来ることを伝えられた」とコメント。

 さらに同氏はクリバリについて「クリバリ本人はそれに関して前向き。彼は環境を変えることとプレミアリーグへの移籍を望んでいる」とコメント。同選手本人も移籍を容認しているという。

 果たして、クリバリの争奪戦を制するのはどのクラブなのだろうか。

【了】

新着記事

↑top