ニューカッスル、武藤嘉紀のライバルら3選手と契約更新。20歳MFとは短期契約を締結

2020年06月26日(Fri)20時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , ,

アンディ・キャロル
【写真:Getty Images】

 プレミアリーグのニューカッスルが、3選手と契約を更新した。クラブの公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのプレミアリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 クラブ公式サイトによると、26歳DFハビエル・マンキージョと4年契約を締結。同選手については「今季のスティーブ・ブルース体制下で重要な選手になっている」とコメントしている。

 さらに昨年8月にウェストハムから加入した31歳のFWアンディ・キャロルと1年間の契約更新。同選手は6月30日までの契約となっていたが、来年もニューカッスルでプレーすることになった。キャロルの残留が決定したことでブルース監督の構想から外れているFW武藤嘉紀の去就にも影響が出るかもしれない。

 また、ニューカッスルの下部組織出身で今季トップチームデビューを果たした20歳のMFマシュー・ロングスタッフと今季終了までの短期契約を締結。同選手は6月30日までの契約となっていた。今季終了までの短期契約を締結した同選手は、これで今季終了後にニューカッスル退団となる。

【了】

新着記事

↑top