フットボールチャンネル

マンC、24歳ドイツ代表FW売却なら…マンU興味のアストン・ビラ主将に照準?

text by 編集部 photo by Getty Images

ジャック・グリーリッシュ
【写真:Getty Images】

 マンチェスター・シティは、24歳のドイツ代表FWレロイ・ザネを売却した場合、アストン・ビラに所属するMFジャック・グリーリッシュの獲得に動く可能性があるようだ。英メディア『テレグラフ』などが現地時間29日に報じた。

【今シーズンのシティの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 シティでプレーするザネだが、今季開幕前にバイエルン・ミュンヘンへの移籍が濃厚とされていた。だが同選手は大怪我を負い、長期離脱を強いられた。そのため、バイエルンはザネの獲得を断念したという報道もあったが、最近もバイエルン移籍の噂が報じられている。

 シティは同選手を売却した場合、アストン・ビラの24歳主将の獲得に動く可能性があるという。『talk SPORT』によれば、ザネに対して正当なオファーが届けば、シティ側は売却に応じる意思があるという。

 グリーリッシュに関しては、以前からマンチェスター・ユナイテッドが興味を示している。グリーリッシュを巡るマンチェスター・ダービーが勃発するかもしれない。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top