フットボールチャンネル

アザール、ヘタフェ戦欠場が決定。レアルが招集メンバー24名を発表

text by 編集部 photo by Getty Images

エデン・アザール
【写真:Getty Images】

 レアル・マドリードが現地時間1日、リーガ・エスパニョーラ第33節ヘタフェ戦の招集メンバー24名を発表した。クラブの公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのレアル・マドリーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 現在首位のマドリーは6位ヘタフェと対戦する。今節バルセロナがアトレティコ・マドリードと引き分けたため、ヘタフェに勝利すれば、勝ち点差を4に広げることができる。優勝に向けて、6連勝を収めたいところだ。

 中断前に負傷したFWエデン・アザールは中断中に回復し、再開後の4試合に出場した。しかし、今回のヘタフェ戦は招集メンバーから外れ、欠場が決定となった。スペイン『マルカ』によると、ジネディーヌ・ジダン監督はアザールが100%の状態ではなく、様子を見ると明かしたという。

 その他では、DFセルヒオ・ラモスやMFカゼミーロ、MFイスコやFWカリム・ベンゼマ、FWルカ・ヨビッチやFWロドリゴ・ゴエスなどが招集されている。マドリーの招集メンバーは以下の通り。

▽GK
ティボー・クルトワ
アルフォンス・アレオラ
ディエゴ・アルトゥーべ
▽DF
ダニ・カルバハル
エデル・ミリトン
セルヒオ・ラモス
ラファエル・ヴァラン
マルセロ
フェルラン・メンディ
▽MF
トニ・クロース
ルカ・モドリッチ
カゼミーロ
フェデリコ・バルベルデ
ハメス・ロドリゲス
イスコ
▽FW
カリム・ベンゼマ
ガレス・ベイル
ルーカス・バスケス
ルカ・ヨビッチ
マルコ・アセンシオ
ブラヒム・ディアス
マリアーノ・ディアス
ヴィニシウス・ジュニオール
ロドリゴ・ゴエス

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top