クリバリ、マンCやリバプールなどが興味も…。ナポリ残留を強調。「移籍すると言ったことはない」

2020年07月12日(Sun)20時40分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , ,

カリドゥ・クリバリ
【写真:Getty Images】

 ナポリに所属するセネガル代表DFカリドゥ・クリバリが、同クラブ残留を強調している。イタリア『ガゼッタ・デロ・スポルト』などが現地時間11日に報じた。

【今シーズンのセリエAはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 レアル・マドリードやマンチェスター・ユナイテッド、リバプールやマンチェスター・シティなど欧州ビッグクラブが注目するクリバリ。移籍に関する噂が度々報じられている。

 移籍が噂される29歳DFは『ガゼッタ・デロ・スポルト』のインタビューで「僕の家族はナポリでとても良く過ごしている。それが僕を満足させる。6年間ここに居られることに感謝したい。なぜなら、もし彼らが満足していなければ、僕はすでに移籍しているからね」とコメント。ナポリでの生活に満足しているようだ。

 さらにクリバリは「フットボールでは何が起こるか分からない。僕はクラブに移籍すると言ったことはない。もし我々が問題点を見つけたら、それを解決するまで。でも、僕は移籍市場について話したことは一度もない」と残留を強調している。

 欧州ビッグクラブが注目する29歳DF。今夏ナポリ残留は確実かもしれない。

【了】

新着記事

↑top