リバプールとチェルシーがシャルケの米国代表MFに興味。市場価値は約27億円か?

2020年07月15日(Wed)14時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

ウェストン・マッケニー
【写真:Getty Images】

 リバプールとチェルシーがシャルケに所属する米国代表MFウェストン・マッケニーに興味を示したようだ。スペイン『アス』などが現地時間15日に報じている。

【今シーズンのリバプールはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 マッケニーはシャルケの下部組織から2017年にトップチームデビュー。2024年までシャルケと契約している。今季は公式戦32試合に出場3得点1アシストを記録した。

 マッケニーには複数のクラブが興味を示していて、その中でもリバプールとチェルシーがポールポジションに立っているようだ。同メディアによると、マッケニーの市場価値は2500万米国ドル(約27億円)であるという。

 チェルシーには米国代表FWクリスティアン・プリシッチが所属していて、同クラブはマッケニーと同選手の共演を望んでいるという。チェルシーにとってはプリシッチの存在がマッケニー獲得に有利となりそうだ。

 果たして、シャルケの21歳米国代表MFを獲得するのはどのクラブだろうか。

【了】

新着記事

↑top