アーセナルら関心示すザルツブルクMFのもとにオファー多数。代理人が明かす「いくつかの申し出がある」

2020年07月18日(Sat)22時20分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,

ソボスライ・ドミニク
【写真:Getty Images】

 オーストリア1部のザルツブルクに所属する19歳のハンガリー代表MFソボスライ・ドミニクのもとに多数のオファーが届いていると、同選手の代理人が明かした。17日に英メディア『HITC』が報じている。

【今シーズンのアーセナルはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 アーセナルやミランなどが興味を示すドミニク。同選手の代理人は「いくつかの申し出がある」と語り、オファーが届いていることを明かした。続けて「私たちには時間があり、急ぐ必要はない。一部の国のシーズンはまだ終わっていない。ドミニクに最適なソリューションを探しているところだ。今後数週間で決定が下される可能性もあるだろう」と語り、慎重に状況を見ている様子を見せた。

 2018年1月からザルツブルクに在籍するドミニクは、19歳ながら主力として今季公式戦40試合に出場し12得点18アシストを記録している。ハンガリー代表としては2019年3月に行われたスロバキア戦で代表デビューを飾り、同年9月のスロバキア戦で代表初ゴールを記録。現在までに通算8試合で1得点決めていた。果たして、ドミニクは夏に移籍するのだろうか。

【了】

新着記事

↑top