フットボールチャンネル

久保建英がマジョルカに別れのメッセージ「選手としても人としても大きく成長できた」

text by 編集部 photo by Getty Images

久保建英
【写真:Getty Images】

 19歳の日本代表MF久保建英が19日、自身のインスタグラムを通じてレンタル先のマジョルカに対し別れのメッセージを送った。

【今シーズンの久保建英はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 2019年8月に1年間の期限付きでレアル・マドリードからマジョルカへ移籍した久保。今季は公式戦36試合に出場し4得点5アシストを記録した。ただ、マジョルカは19位で2部降格となっている。全日程が終了したことで久保は今季限りでマジョルカを退団し、レンタル元のマドリーへ復帰した。

 久保は自身のインスタグラムを通じて「まず第一に、一年間通して多大なご支援をいただき、誠にありがとうございました。そして、目標を達成できなかったことを非常に申し訳なく思っています。想いの詰まった1年であり、とても長くて忘れられない1年となりました。最初から最後まで、選手やコーチングスタッフ、監督にとてもよくしてもらいました。選手としても人としても、僕は大きく成長することが出来ました。本当にありがとうございました」とコメントしている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top