イブラヒモビッチがサッスオーロ戦のMVPに。2得点でミランを3連勝に導く

2020年07月22日(Wed)18時10分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , ,

ズラタン・イブラヒモビッチ
【写真:Getty Images】

 ACミランに所属する元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチが、サッスオーロ戦のMVPに選出された。ミランの公式ツイッターで発表されている。

【今シーズンのACミランはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 セリエA第35節、サッスオーロ対ミランが現地時間21日に行われた。アウェイのミランが2-1の勝利を収めた。イブラヒモビッチはこの試合に先発フル出場。2得点を決め、ミランを3連勝に導いた。

 0-0で迎えた前半19分、チャルハノールの右からのクロスにイブラヒモビッチがダイビングヘッド。これがゴールに突き刺さった。だが、42分にPKを決められ、ミランはサッスオーロに同点に追いつかれる。

 しかし迎えた前半AT、またもチャルハノールがイブラヒモビッチにスルーパス。イブラヒモビッチはGKを交わし、ゴールに流し込んだ。その後、1点のリードを守り切ったミランが勝利を収めた。

 ミランはこれでリーグ戦3連勝。再開後9試合負けなしと好調を維持している。2得点でミランを3連勝に導いたイブラヒモビッチが文句なしのMVPとなった。

【了】

新着記事

↑top