フットボールチャンネル

ミラン、レアルの22歳FW獲得へ。代理人がマルディーニSDと交渉開始か?

text by 編集部 photo by Getty Images

ルカ・ヨビッチ
【写真:Getty Images】

 レアル・マドリードに所属する22歳のセルビア代表FWルカ・ヨビッチの代理人が、ACミランのパオロ・マルディーニSD(スポーツディレクター)らと交渉を開始したようだ。『スカイスポーツ』イタリア版などが現地時間22日に報じた。

【今シーズンのセリエAはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 昨年6月にフランクフルトからマドリーへ完全移籍となったヨビッチ。しかし、期待通りの活躍をすることができず、今夏の放出候補とも言われている。今季は公式戦26試合に出場2得点2アシストを記録した。

 そんなヨビッチに対しては、イタリアのナポリやミランなどが興味を示している。同メディアによると、ヨビッチの代理人が、マルディーニSDらと交渉を開始したという。フランクフルトからレンタル中のFWアンテ・レビッチの完全移籍に向けても話し合われているとみられる。同代理人はレビッチの代理人も務めている。

 ミランはヨビッチを去就が不透明なFWズラタン・イブラヒモビッチの後釜として考えているようだ。また、マドリー側はレビッチの売却に関して4000万ユーロ(約50億円)〜5000万ユーロ(約62億円)を見込んでいるという。しかし、マルディーニSDは移籍金の減額を望んでいるようだ。

 果たして、ヨビッチはミランでプレーすることになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top