アーセナル、22歳のアストン・ビラMFに興味。マンCは買い戻しOP行使を検討か?

2020年07月23日(Thu)22時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

ドウグラス・ルイス
【写真:Getty Images】

 アーセナルが、アストン・ビラに所属する22歳のブラジル代表MFドウグラス・ルイスに興味を示したようだ。英メディア『90min』などが現地時間22日に報じた。

【今シーズンのアーセナルはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 アーセナルを率いるミケル・アルテタ監督は中盤の補強を考えていて、22歳のドウグラスに目をつけた。今季はここまでアストン・ビラで公式戦41試合に出場3得点2アシストを記録。1年間を通して主力としてプレーしている。

 だが、アーセナルにはマンチェスター・シティが立ちはだかるようだ。ドウグラスは2017年に母国ブラジルのCRヴァスコ・ダ・ガマからシティに移籍。ジローナへのレンタルを経て、2019年にアストン・ビラへ完全移籍となった。同メディアによると、ドウグラスには買い戻しオプションが付帯しているという。そして、シティ側はその行使を検討しているようだ。

 果たして、アーセナルはドウグラスを獲得することができるのだろうか。それとも、シティが立ちはだかるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top