フットボールチャンネル

イブラヒモビッチ、来季の現役続行を明言。「君たちは俺を知らない」「ウォーミングアップ」

text by 編集部 photo by Getty Images

ズラタン・イブラヒモビッチ
【写真:Getty Images】

 ACミランに所属する元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチが、25日に自身の公式ツイッターを更新。来季の現役続行を明言している。

【今シーズンのACミランはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 今冬の移籍市場でロサンゼルス・ギャラクシーからミランに移籍となったイブラヒモビッチ。今季はミランでここまでリーグ戦16試合出場7得点4アシストを記録。イブラヒモビッチが加入後のミランは絶好調。来季のUEFAヨーロッパリーグ(EL)出場権を獲得した。

 ミランとは今季限りまでの契約となっているイブラヒモビッチ。ミランは契約延長を望んでいるも、来季以降の去就は不透明となっている。そんなイブラヒモビッチには今季限りでの現役引退説も報道されていた。

 だが、イブラヒモビッチは自身のツイッターで動画とともに「君たちは俺が終わったと、俺のキャリアが終わったと思っているだろう。君たちは俺を知らない。俺の人生の宿命は戦うこと。俺が言いたいことはただ一つ。俺は君たちとは違う。なぜなら、俺は君じゃない。俺はズラタン・イブラヒモビッチだ。そして、俺はウォーミングアップをしているだけだ」などと投稿している。

 イブラヒモビッチらしさ全開のコメントで自身の現役続行を明言した。来季の去就が気になるところだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top