フットボールチャンネル

トッテナム、インテル行き噂のベルギー代表DFなどが退団決定

text by 編集部 photo by Getty Images

ヤン・フェルトンゲン
【写真:Getty Images】

 トッテナムは現地時間27日、DFヤン・フェルトンゲンとGKミシェル・フォルムの退団を発表した。

【今シーズンのトッテナムはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 33歳のフェルトンゲンと、36歳のフォルムは、トッテナムとの契約が満了となった。当初、6月末までの契約だったものの、新型コロナウイルスの影響で試合が延期となったため、クラブと合意のもとでプレーを続けていた。それでも、今季全日程が満了となり、2人はクラブを去ることが決まっている。

 フェルトンゲンは、「このクラブでの僕の時間はこれで終わりだ」とSNSを更新。「ここでできた仲間、クラブを運営するスタッフ、素晴らしい新スタジアム、もちろんファンも、全て恋しくなる。長い間サポートしてくれてありがとう。たくさんの素晴らしい思い出が詰まっているけど、今はお別れのときだね」と記した。

 ベルギー代表のフェルトンゲンに対しては、インテルのほか、スペインからの関心も噂されている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top