フットボールチャンネル

レンヌの17歳MF、レアル行き消滅の可能性?PSGとバイエルンが有力候補に

text by 編集部 photo by Getty Images

エドゥアルド・カマビンガ
【写真:Getty Images】

 リーグアンのレンヌに所属する17歳のMFエドゥアルド・カマビンガのレアル・マドリード行きがなくなるかもしれない。スペイン『アス』などが現地時間27日に報じた。

【今シーズンのレアル・マドリーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 マドリーが獲得を狙っていると言われるカマビンガ。しかし、マドリーはもう1年待って来年に獲得する可能性があると報じられている。またマドリーのフロレンティーノ・ペレス会長は、現状の戦力と久保建英らの若手に満足していて、今夏の補強には消極的であるという。

 さらに、カマビンガには複数のオファーが届いていて、同選手本人はマドリーが獲得に1年待つことに対して不満を抱いているようだ。

『レキップ』などのフランスメディアによると、そんなカマビンガに対してパリ・サンジェルマン(PSG)とバイエルンが興味を示しているという。マドリーからの横取りの可能性があるようだ。

 レンヌの17歳MFはスペイン王者ではなく、フランス王者かドイツ王者に移籍することになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top