フットボールチャンネル

マンU、ローマのCBレンタル延長を拒否。ヨーロッパリーグ出場は不可能か

text by 編集部 photo by Getty Images

クリス・スモーリング
【写真:Getty Images】

 ローマのDFクリス・スモーリングは、ヨーロッパリーグに出場できない可能性が高まっているようだ。イタリア『スカイ』などが伝えている。

【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 これによると、ローマは同選手のレンタル元であるマンチェスター・ユナイテッドと交渉していたが、レンタル延長で合意に達しなかったとのこと。そのため、スモーリングはユナイテッドに復帰となり、ローマでプレーすることはできない。

 スモーリングは今季、ローマで安定したパフォーマンスを披露した。そのため、ローマは以前から完全移籍に動いている。しかし、条件面でなかなかクラブ間合意に至らず、ユナイテッドはレンタル延長を拒否した模様だ。

 それでも、ローマはスモーリングの獲得を諦めておらず、ヨーロッパリーグ登録リスト提出までに条件を改める可能性もあると言われている。

 ヨーロッパリーグ・ラウンド16でセビージャと対戦するローマ。スモーリングはこの舞台にいないのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top