フットボールチャンネル

サンチェスのインテル完全移籍が決定的に! ELヘタフェ戦で招集メンバー入り

text by 編集部 photo by Getty Images

アレクシス・サンチェス
【写真:Getty Images】

 インテルが3日、ヨーロッパリーグ(EL)決勝トーナメント2回戦のヘタフェ戦に臨む招集メンバーを発表。その中に、マンチェスター・ユナイテッドからのレンタルで加入している31歳のチリ代表FWアレクシス・サンチェスも含まれている。

【今シーズンのセリエAはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 2019年8月に1年間の期限付きでユナイテッドからインテルへ移籍したサンチェス。今季は公式戦29試合に出場し4得点10アシストを記録している。シーズン序盤に怪我で離脱する期間はあったが、復帰してからのシーズン後半は味方の得点を演出するなどしてインテルの躍進を支えていた。ただ、ヨーロッパリーグ(EL)直前にレンタル期間が終了する予定だった。

 しかし、インテルは完全移籍でサンチェスを獲得するためユナイテッドと交渉を行なっている。そして昨日、合意したとの情報を伊紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などが報じていた。インテルが今回発表した招集メンバーの中にもサンチェスが含まれている。インテルへの完全移籍は決定的だと言えそうだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top