フットボールチャンネル

元ポルトガル代表DFコエントラン、現役復帰の可能性。母国クラブに電撃復帰か?

text by 編集部 photo by Getty Images

ファビオ・コエントラン
【写真:Getty Images】

 32歳の元ポルトガル代表DFファビオ・コエントランに現役復帰の可能性があるようだ。ポルトガル『ボラ』の記事を引用して、スペイン『アス』が現地時間9日に報じた。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 母国ポルトガルのリオ・アヴェ下部組織出身のコエントラン。2007年にベンフィカに移籍し、その後レンタル移籍を繰り返すも、2018年にレアル・マドリードに加入。その後モナコとスポルティングへのレンタル移籍を経て、2018年にリオ・アヴェに復帰した。2019年6月30日に同クラブ退団となったが、新天地は見つからず、今年1月に現役引退を表明した。

 スペイン『アス』によれば、コエントランは昨夏、ポルトとの契約に近づいていたという。また、最近ではギリシャのPAOKやトルコのフェネルバフチェからオファーが届いていたが、オファーを拒否していたという。

 そして、32歳のコエントランにリオ・アヴェ電撃復帰の可能性が浮上。すでに交渉が行われていて、数日以内にまとまる可能性があるようだ。コエントランの現役復帰が近づく。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top