ビジャレアル、レバンテとも練習試合決定。久保建英は昨季の対戦で1得点

2020年08月25日(Tue)22時13分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , ,

久保建英
【写真:Getty Images】

 スペイン1部のビジャレアルは、9月5日に予定される練習試合の対戦相手が同じくスペイン1部のレバンテに決定したことを発表した。

【今シーズンの久保建英はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 新シーズン開幕前の最後のテストとなることが見込まれるレバンテ戦は、9月5日の現地時間20時30分(日本時間6日3時30分)より開催予定。会場はビジャレアル本拠地のエスタディオ・デ・ラ・セラミカまたはサブスタジアムのどちらか未定とされている。

 ビジャレアルは23日にプレシーズン最初の練習試合としてスペイン2部のカルタヘナと対戦し、3-1で勝利を収めた。続いて25日には2部のテネリフェ、28日にはバレンシア、9月2日にはレアル・ソシエダとの対戦をそれぞれ予定している。

 ビジャレアルに加入した日本代表MF久保建英にとっては、レバンテは前回の対戦でゴールを挙げた相手。マジョルカに所属していた久保は7月9日に行われた昨季リーガ第35節のレバンテ戦でシーズン4点目となるゴールを挙げ、1部残留に望みを繋ぐ2-0の勝利に貢献した。

【了】

新着記事

↑top