チェルシー、新加入3選手が開幕戦欠場へ。ランパード監督が会見で明かす

2020年09月11日(Fri)20時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , ,

フランク・ランパード
【写真:Getty Images】

 チェルシーを率いるフランク・ランパード監督が14日に行われるプレミアリーグ開幕戦ブライトン戦に向けた会見を行った。クラブの公式サイトにランパード監督のコメントが掲載されている。

【今シーズンのチェルシーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 今夏積極補強を行っているチェルシーだが、新加入の3選手が開幕戦に間に合わないかもしれない。ランパード監督はハキム・ツィエク、チアゴ・シウバ、ベン・チルウェルの新加入選手に加え、ビリー・ギルモアの欠場の可能性を明かした。

 会見に臨んだランパード監督はツィエクに関して「ハキム・ツィエクはフレンドリーマッチのブライトン戦で膝の怪我を負い、彼はプレーできない」とコメント。チルウェルは回復はしているものの、「ブライトン戦には出場できない」とし、怪我で欠場することになるという。また、ギルモアについても「長期の怪我で彼はもう2、3ヶ月離脱することになる」と明言した。

 さらに、シウバに関してランパード監督は「チアゴ・シウバは今、ロンドンにいる。しかし、週末まで我々とトレーニングを行っていない。だから、ブライトン戦へ向けた競争に入るかどうかはわからない」とコメント。シウバの欠場の可能性を示唆した。

【了】

新着記事

↑top