マンU、ギリシャで暴行騒動の主将を信頼。「我々のキャプテン」と指揮官が続投明言

2020年09月13日(Sun)8時29分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

ハリー・マグワイア
【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドを率いるオーレ・グンナー・スールシャール監督が、今後もDFハリー・マグワイアにキャプテンを任せることを明言した。英『スカイ・スポーツ』などが現地時間12日に伝えている。

【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ユナイテッドの主将であるマグワイアは、オフでギリシャのミコノス島を訪れたとき、地元警察への暴行で逮捕された。だが、指揮官の信頼は揺らいでない。

 スールシャール監督はクラブの公式サイトで、「彼が我々のキャプテンだ」とコメント。「ハリーは難しい夏を過ごした。長い休暇はとっていないね。私から見て、彼は絶対的にトップの人間だ。常に正しい価値観を持つ前向きな男だ。だから、ハリーが自分のベストを尽くせることを願っている」と述べ、今後もチームのけん引役を任せることを明らかにした。

 ユナイテッドは19日のクリスタル・パレス戦でシーズン初戦を迎える。

【了】

新着記事

↑top