レアルの29歳MFにカタール行きの可能性が浮上。「メガオファーが届いた」とスペイン紙

2020年09月14日(Mon)8時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , ,

ルーカス・バスケス
【写真:Getty Images】

 レアル・マドリードに所属する29歳のMFルーカス・バスケスにカタール行きの可能性が浮上しているようだ。スペイン『マルカ』が現地時間13日に報じた。

【今シーズンのレアル・マドリーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 2007年からマドリーでプレーするバスケス。マドリーとは2021年まで契約を残している。主にウィングでプレーするバスケスはロドリゴ・ゴエスやヴィニシウス・ジュニオールなどの若手の台頭で出場機会が減。昨季は公式戦23試合の出場となっている。

 同メデイアは「カタールからメガオファー届いた」と報じ、バスケスのマドリー退団の可能性について言及した。オファーの詳細については明かされていないが、数日以内に決断をすることになるという。もしバスケス本人が移籍を希望すれば、マドリー側は移籍を容認するようだ。

 また、ナポリやトッテナムなどもバスケスに興味を示しているというが、正式なオファーは届いていない様子。果たして、バスケスはカタールのクラブへ移籍することになるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top