フットボールチャンネル

ガレス・ベイルとデレ・アリのトレードは実現せず?レアルがトッテナムからのオファーを拒否と報道も…

text by 編集部 photo by Getty Images

ガレス・ベイル&デレ・アリ
【写真:Getty Images】

 レアル・マドリードが、トッテナムからのガレス・ベイルとデレ・アリのトレードオファーを拒否したようだ。スペイン『アス』などが現地時間17日に報じた。

【今シーズンのレアル・マドリーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 トッテナムへの移籍が近づいていると言われているベイル。レンタル移籍が濃厚となっているが、高額な給与の負担を軽くしようとトッテナム側はアリとのトレードを提示したようだ。

 しかし、アリの年俸は1500万ユーロ(約19億円)でベイルは1700万ユーロ(約21億円)と言われている。さらに、トッテナム側はベイルの年俸の半分のみの支払いをマドリーに要望。トッテナム側からのオファーに納得のいかないマドリーは拒否したようだ。

 だが、17日付の英メディア『スカイスポーツ』は、トッテナムがベイルのレンタルでの獲得に近づいていると報じている。トッテナムはすでにベイルの年俸全額を支払うことでマドリーと合意に達しているという。

 トッテナムからのトレードオファーを拒否したマドリーだが、ベイルのトッテナム行きは目前に迫っているようだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top