トッテナムMFデレ・アリにPSGが興味か?サウサンプトン戦もベンチ外で移籍の可能性が浮上

2020年09月21日(Mon)8時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,

デレ・アリ
【写真:Getty Images】

 トッテナムに所属するイングランド代表MFデレ・アリにパリ・サンジェルマン(PSG)が興味を示しているようだ。英メディア『スカイスポーツ』が現地時間21日に報じた。

【今シーズンのトッテナムはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 トッテナムがレアル・マドリードからFWガレス・ベイルを獲得するにあたり、トレード要員とすることが検討されているという報道もあったアリ。しかし、結局はトッテナムに残留となっている。

 アリは先週のヨーロッパリーグ予選に続いて、サウサンプトン戦でも公式戦2試合連続で遠征メンバーから外れた。アリにトッテナム退団の可能性があると報じられている。同メディアは複数のクラブが興味を示しているとした上で、PSGの名前が挙がっていると伝えている。だが完全移籍ではなく、レンタルで移籍する可能性があるようだ。

 トッテナムはアリを放出した場合、マンチェスター・ユナイテッドに所属するイングランド代表MFジェシー・リンガードの獲得に動く可能性が報じられている。アリの去就はいかに。

【了】

新着記事

↑top