アトレティコ、マンCからのウルグアイ代表DF獲得オファーを拒否。会長が放出を否定

2020年09月24日(Thu)21時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , ,

ホセ・マリア・ヒメネス
【写真:Getty Images】

 アトレティコ・マドリードはマンチェスター・シティからのウルグアイ代表DFホセ・マリア・ヒメネス獲得オファーを拒否したようだ。スペイン『アス』などが現地時間24日に報じた。

【今シーズンのシティの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ボーンマスからオランダ代表DFナタン・アケを獲得したシティだが、さらなるCBの獲得を目指している。同メディアによると、シティはアトレティコに対して8500万ユーロ(約104億円)のヒメネス獲得オファーを提示。しかし、アトレティコ側はこのオファーを拒否したようだ。

 アトレティコのエンリケ・セレソ会長は、スペインのラジオ局『Onda Cero』の番組『El Transistor』内で「我々はオファーを受け取った」とヒメネスへのオファーがあったことを明かした。そして、同会長は「でも、ヒメネスは優秀な選手だ。我々はこのチームでの優秀な選手を保持しておくことの方が良いと思った」とコメントしたという。

 ヒメネスに対して大型オファーが届いたが、アトレティコ側は同選手を手放す気は無いようだ。

【了】

新着記事

↑top