レアル23歳FW、ローマへの2年間のレンタル移籍が決定。今季中に買い取りなら移籍金は約19億円に

2020年10月03日(Sat)10時15分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , , , ,

ボルハ・マジョラル
【写真:Getty Images】

 ローマは現地時間2日、レアル・マドリードから23歳のスペイン人FWボルハ・マジョラルをレンタルで獲得したことを発表した。両クラブの公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのレアル・マドリーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 クラブの発表によると、マジョラルは買い取りオプション付きの2年間のレンタル移籍になるという。ローマがマドリーに支払うレンタル料は200万ユーロ(2億5000万円)になった。

 また、ローマが今季中にマジョラルの買い取りオプションを行使する場合、移籍金は1500万ユーロ(約19億円)、来季に同オプションを行使した場合は、2000万ユーロ(約25億円)になるという。

 さらに、ローマがマジョラルの買い取りオプションを行使した場合、2025年6月30日までの契約を締結することにマジョラるとすでに合意に達しているとクラブの公式サイトで伝えられている。

 昨季はレバンテにレンタルされていたマジョラル。このままマドリー残留の可能性もあったが、今季はローマにレンタルとなった

【了】

新着記事

↑top