フットボールチャンネル

ディバラにチェルシーが熱視線。1月の移籍市場で獲得の可能性も?

text by 編集部 photo by Getty Images

パウロ・ディバラ
【写真:Getty Images】

 チェルシーがユベントスに所属するアルゼンチン代表FWパウロ・ディバラに熱視線を送っているようだ。英メディア『デイリー・スター』などが現地時間15日に報じた。

【今シーズンのチェルシーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 怪我の影響などもあり、今季ここまで3試合全てを欠場しているディバラ。今季から指揮するアンドレア・ピルロ監督の信頼を掴みとれていないため、早ければ1月にも移籍する可能性があるという。

 以前にはマンチェスター・ユナイテッドやトッテナムが興味を示していたディバラ。ユベントス側は同選手に対するオファーを聞き入れる可能性があるという。

 イタリア『トゥット・メルカートウェブ』によると、チェルシーがディバラに興味を示しているようだ。このままの状況が続けば、ディバラ獲得のオファーを提示するという。また、ディバラはユベントスとの契約延長交渉をストップさせていて、ピルロ監督が構想外とみなせば、早ければ1月にも移籍を容認するようだ。

 果たして、このアルゼンチン代表の26歳FWはユベントスから移籍することになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top