フットボールチャンネル

マンUの31歳FW、ポジション争いを歓迎。「新しい選手が来ることを歓迎する」

text by 編集部 photo by Getty Images

オディオン・イガロ
【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドに所属する31歳のFWオディオン・イガロが、新戦力とのポジション争いを歓迎している。ユナイテッドの公式サイトが同選手のインタビューを掲載している。

【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 今年1月に中国の上海申花から半年間のレンタルでユナイテッドに加入したイガロ。昨季は公式戦19試合に出場5得点1アシストを記録。レンタル期間は来年1月31日まで延長されている。

 ユナイテッドは今夏の移籍市場でFWエディンソン・カバーニを獲得。カバーニの加入でポジション争いが激化するが、イガロはそれを歓迎している。

 イガロはインタビューで新加入選手について「チームや選手全員にとって良いこと。マンチェスター・ユナイテッドのようなビッグチームは、良くなるために競争しなければならない。僕は新しい選手が来ることを歓迎するよ。彼らはチーム内のポジション争いを激化するためにチームの全員にさらなる挑戦をもたらした」とコメント。ポジション争いをポジティブにとらえている。

 今季ここまでリーグ戦3試合で1勝2敗と不調のユナイテッド。ポジション争いが激化し、調子を上げることができるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top