C・ロナウド欠くユベントス、ホームで苦戦…。5試合で3度目の引き分け

2020年10月26日(Mon)6時45分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , , , ,

パウロ・ディバラ
【写真:Getty Images】

【ユベントス 1-1 ベローナ セリエA第5節】

 セリエA第5節のユベントス対ベローナが現地時間25日に行われた。試合は1-1の引き分けに終わった。

【今シーズンのユベントスはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 新型コロナウイルスで引き続きクリスティアーノ・ロナウドを欠くユベントスは、ベローナに苦しめられる。16分、コリーのゴールは明らかなオフサイドで認められなかったが、ベローナに危ない場面をつくられた。

 それでも前半終了間際、ユベントスはモラタがループシュートを決めて良い形で折り返そうとした。ただ、モラタの位置はわずかにオフサイドとジャッジされ、0-0で後半に入る。

 先手を取ったのはベローナ。60分、高い位置での守備から速攻を仕掛け、途中出場のファビッリが先制点を決めた。

 しかし、ユベントスも交代策が実を結ぶ。77分、途中出場のクルゼフスキが右サイドでパスを受けると、ドリブルで中に運んで左足でねじ込んだ。

 終盤はユベントスが逆転を目指して前に出るが相手GKの好守もあり決めきれない。

 結局、試合は1-1で終了。ユベントスは開幕から無敗を続けているが、早くも3つめのドローとなっている。

【得点者】
60分 0-1 ファビッリ(ベローナ)
77分 1-1 クルゼフスキ(ユベントス)

【了】

新着記事

↑top