フットボールチャンネル

マンU、ミラン10番に5年契約を準備か。契約延長交渉が難航で移籍の可能性

text by 編集部 photo by Getty Images

ハカン・チャルハノール
【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドがACミランに所属するトルコ代表MFハカン・チャルハノールの獲得を狙っているようだ。英メディア『デイリー・メール』などが現地時間28日に報じた。

【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 今季限りでミランとの契約が満了となるチャルハノール。今季ここまで公式戦8試合に出場し、4得点2アシストを記録。今季好調のミランを支えている。

 イタリア『ガゼッタ・デロ・スポルト』によると、ミランはチャルハノールに年俸280万ポンド(約3億8000万円)の契約延長オファーを提示。しかし、チャルハノールはこのオファーに納得せず。交渉は難航しているようだ。

 チャルハノールには複数の欧州クラブが興味を示していて、ユナイテッドがその一つであるという。同メディアによると、ユナイテッドは5年契約を提示する準備をしているという。

 このままミランがチャルハノールとの契約を延長できなければ、今冬の移籍市場で他クラブが事前交渉を行うことができる。果たして、ミランは同選手を放出することになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top