リーズのスペイン代表FW、新型コロナ陽性。C・パレス戦も欠場へ

2020年11月04日(Wed)9時40分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , ,

ロドリゴ・モレノ
【写真:Getty Images】

 プレミアリーグのリーズ・ユナイテッドが現地時間2日、スペイン代表FWロドリゴ・モレノに新型コロナウイルス陽性反応が検出されたことを発表した。クラブの公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのプレミアリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ロドリゴは2日に行われたプレミアリーグ第7節レスター・シティ戦を欠場。クラブはロドリゴに新型コロナ陽性が確認され、試合を欠場することを当日に発表していた。

 そして、ロドリゴは3日に自身の公式インスタグラムを更新。「感染が確認された僕の家族と接触した後、不運にも僕も新型コロナ陽性と判定された。プロトコルに従って、僕は自己隔離されている。そして、クリスタル・パレス戦を欠場することになる」と投稿。ロドリゴは代表ウィーク前のC・パレス戦の欠場も明かした。

 また、体調についてロドリゴは「僕の家族と僕の体調は良い。僕らは幸いにも健康で前向きでいる」とコメントし、家族ともに体調は良好であると伝えている。

【了】

新着記事

↑top