フットボールチャンネル

元リバプールのキャラガー氏がポール・ポグバに苦言。「素晴らしい選手だとは思わない」

text by 編集部 photo by Getty Images

ポール・ポグバ
【写真:Getty Images】

 元リバプールDFジェイミー・キャラガー氏が、マンチェスター・ユナイテッドに所属するフランス代表MFポール・ポグバに苦言を呈している。英メディア『talkSPORT』が現地時間10日に伝えている。

【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ユナイテッドの下部組織出身のポグバは2012年にユベントスへ移籍。2016年にユナイテッドに復帰となった。ユナイテッドとは2022年まで契約を残しているポグバには、レアル・マドリードなどが興味を示していると報じられている。

 そんなポグバに対して、リバプールOBのキャラガー氏が苦言を呈している。「私が監督なら、彼を選ぶかって?ノーだ、ないね。彼はビッグネームだし、巨額の移籍金でやってきた。しかし、彼が素晴らしい選手だとは思わない」とコメントしている。

 また、キャラガー氏は「ポグバと(ブルーノ・フェルナンデス)は同じチームではプレーできないと思う。だから、フェルナンデスにプレーさせればいい。彼は加入してから本当に良いプレーをしている。私なら、ポグバを売却して移籍金を得るね」と話し、フェルナンデスの方を評価している。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top