フットボールチャンネル

バルセロナの17歳MF、レアル入団試験不合格の過去を明かす。「彼らに感謝している」

text by 編集部 photo by Getty Images

ぺドリ
【写真:Getty Images】

 バルセロナに所属する17歳MFぺドリが、レアル・マドリードの入団試験で不合格だったことを明かした。17日付のスペイン『アス』が、ラジオ局『カデナ・セル』のインタビューを掲載している。

【今シーズンのバルセロナはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 今年7月にラス・パルマスからバルセロナに移籍した17歳のぺドリ。ここまで公式戦10試合に出場し、2得点を記録している。今季新加入も出場機会を与えられている。

 そんなぺドリは過去にマドリーの入団試験を受け、不合格だったことを明かしている。インタビューに答えたぺドリは「マドリーで1週間過ごし、テストを受けた。彼らは僕がそのレベルにないことを伝えたんだ。僕は彼らに感謝している。なぜなら、今僕はこのチームにいて、いつもメンバーに入りたいと思い続けているからだ」とコメントした。

 ぺドリは今後、自信を落としたマドリーを後悔させる活躍を見せることができるだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top