フットボールチャンネル

マンU、契約満了近づく下部組織出身のオランダ代表DFに新契約オファーを提示

text by 編集部 photo by Getty Images

ティモシー・フォス=メンサー
【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドが22歳のオランダ代表DFティモシー・フォス=メンサーに対し新契約オファーを提示したようだ。26日に英紙『マンチェスター・イブニングニュース』が報じている。

【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 2021年6月にユナイテッドとの契約が終了するメンサー。同紙によると、ユナイテッドを率いるオーレ・グンナー・スールシャール監督はメンサーを維持したいと考えており、同選手に対して契約延長オファーを提示したという。

 アヤックスの下部組織からユナイテッドのユースに移った後、2016年にトップチームへ昇格したメンサー。2017年8月からはクリスタル・パレスへ、2018年8月からはフラムへのレンタル移籍を経験している。

 昨年夏にユナイテッドへ復帰したが十字靭帯の手術を受けたことで数試合の出場にとどまった。今季も現時点で公式戦2試合しかプレーしていないが、スールシャール監督からの信頼は厚いようだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top